QLOOKアクセス解析
line-s
--.--

line-s
12.28
1353844244468.jpg
やよい軒のとりかつ定食だったかな?790円の割に量は多めだと思います
ごはんもお代わり自由ですしね

1353119132855.jpg
1353119142712.jpg
これはなんか地下貯水槽?の公開に行ったやつ
かっこつけた角度から取ったけどビミョーww
line-s
12.21
ネタが無いので昔の物を
2010年8月21日

1356068284726.jpg
ゲームヤロウさん結構適当なのか知らないけどどうして「DyNasty..」の".."が抜けてるんすかね
しわっしわなのは持って帰る時に何かの拍子で折り曲げてしまったんですよね~
Eguはこの大会のちょっと前にあったSACTLでは誰かにあげちゃったみたいだけど今回は持って帰ってましたねw
入場時のセリフ「家に帰るまでが大会です」ってやつ、微妙に受けてもらってたみたいで安心しましたw
あんな400弱の人が居る会場で滑れないですからねww

1356068322588.jpg
首からぶら下げる選手パスですね
こっちだと".."は付いてるのに"N"が小文字で書かれている・・・・

1356068741890.jpg
なんか画像粗くなっちゃってるからあんまり読めないですけど
今までゲームヤロウのサドンアタックをプレイしてくれてありがとう!
だけどサドンアタックはまだまだ続くからよろしくね!!
って感じの事が書いてありました

1356068777408.jpg
選手全員に渡された当日のスケジュールと試合ルールに関して纏められた物です
10ページくらいに渡って書かれています
その時は緊張していてじっくり目を通す余裕が無かったのでスケジュールだけ読んでた気がします

1356068886530.jpg

1356068918164.jpg
これは・・・・確かステージの上からRazerの人が帽子を投げ飛ばして配ってたのかな?

1356069009872.jpg
確かジャンケン大会で5連勝くらいして手に入れたグラボです
前まで使ってた9600GTと付け替えましたけど1.2倍くらい性能が上がったような気がします
最後3人でジャンケンして残った1人が貰えるっていう状況だったんですけど
運よく一発で勝ててしまいましたw
その後クラン戦の助っ人でよばれた時にそのクランに
最後ジャンケンで僕に負けたって言う人が居て驚きましたねw

1311826544411.jpg
携帯の中に残ってたのでupしてみましたが
こんな状態で大会に臨んでたんですよねw
コードが断線しててうまくねじると音が聞こえるのでそのためにテープでベタベタに張り付けてますw
ただ当日の試合中いきなり音が聞こえなくなるとかありましたね~
IE3.0も大会の1次リーグが始まる前から断線していて反応がよく切れていて困っていて
なんとか大会1次~3次は無事でしたが
決勝前日に完全に沈黙状態になったのでクラメンから当日にIE3.0を持ってきてもらいましたが
僕の最初から貼ってあったデフォルトのソールじゃなくてハイパーグリッドだっけ?
そういうメッチャ滑るソールが貼ってあったので感度変えたりマウスの運びかたを変えたりと大変でした
家ではマウスのコードを机にテープで張り付けることで疑似マウスバンジーみたいなことをしていましたが
大会で使われる机は韓国の大会みたいテーブルクロスが引いてあるとばかり思ってしまって
テープの準備を怠っていたのが響きました
なのでプレイ中はコードが暴れ馬のごとく跳ね回り、1枚目に張った四角いボードにひっかかってイライラしました
ヘッドフォンのコードの接触を気にしつつ、じゃじゃ馬ソールを抑えつつ
マウスのコードがボードに引っかからないように気を遣いながらプレイするっていうのは至難の業でしたねw
ちゃんと買い換えて置くべきだったなぁ

line-s
12.20
aaaa.png

確か実装されて2日後くらいに登録しました
まだ始まったばかりなので簡単に4位を取れました
ちなみに長崎県在住じゃ無いですww
競争の少ない穴場だったのでここにしました
俺のことを長崎に住んでると思って話しかけて頂いた人が居ましたが
その人にはちゃんと弁明させて頂きましたが申し訳ないですw
line-s
12.17
ふと、サドンアタックを始めた日にちが自分の中で曖昧だったので考えてみた
撮りためてたスクリーンショットの大尉以前は、OS再インストールの時にバックアップせず捨てちゃったのか無いのです
友人から貰った画像のプロパティを見ても、受信日時が作成日となるからそこからは判断不可能

sa1.jpg
これが「なにみてんのよ!」に居た時期で、ブログにアップロードの日付が2009年6月
「自分以外を載せてはダメ!プライバシーの保護!!」 とか言って一生懸命白く塗りつぶしてたのを覚えてる
確か大尉からキャラクターによる経験値20%up、少佐過ぎくらいからWUPも併用してたはず
当時は今みたいにクエストやら功績やらでおいしいボーナスも無い時代
少尉が経験値50万でV4の曹長?終わりかけにするまでにかかる日数は
爆破はやらず基本チームデスマッチをやっていたから経験値の入りは少ない方
ましてやまだ弱かったから尚更
そして少尉になった時にゲームクリアと感じた訳だから相当長い時間がかかっていたはず
それに親がうるさかったからそんなにはできなかったし
となると2,3か月はかかっていたんだろうか


1_20121217162010.jpg
俺より弱い奴狩って自惚れて友達に送った画像
確かその時、気温の低さに身を震わせていた様な気がするから1,2月?
2008年の10月くらいにPCを買って、そっから低スペ時代にやっていたメイプルストーリーとスペシャルフォースで遊んでいて
年明ける寸前くらいに、Eguから話には聞いていたサドンアタックを始めたはず
仮に元旦から始めたとしても6か月という長い時間をかけて、少尉にすら成れてないないなんてそんな馬鹿な話は無いよなぁ

暇だったから考えてみたけど分からん
真相は何処へやら

line-s
12.12


3:24~数秒だけ載ってます
ネタも無く、今は無きZOOMEでは見れないのでyoutubeの上げ直しを貼っておきます
line
プロフィール

* 2011/6/27日更新
Name:TraV!s
Class:中佐2
WL:62%
KD:63%
FPS歴:2年
Clan:DyNasty..
SAOMT4(832clan) 3位
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
back-to-top
