QLOOKアクセス解析
line-s
--.--

line-s
01.28
最近全然当たらないから威厳を保つために精一杯です
つらいです....

昔のSSを引っ張り出してみた


ScreenShot_326.jpg
ScreenShot_328.jpg
ここで勝確

ScreenShot_26.jpg
ScreenShot_29.jpg
ScreenShot_33.jpg
ここで勝確

ScreenShot_413.jpg
ここで勝確
あるこばれーのは勝率65くらいだっけ

ScreenShot_389.jpg
ScreenShot_390.jpg
ScreenShot_391.jpg
あとなんかチート臭いとか言われたやーつwwww
2枚目でちゃんと言い返しておきました

SSは全部2010年6月くらいのもの



line-s
01.23
2013-01-17 17-39-58
何日か前のやつ
心愛さんに呼ばれてクラン戦助っ人行ってきました
心愛さん以外面識ない人な上ガチメンツ、そしてVCの空気がガチだったので肩を震わせながらプレイしてましたwwww
ラダーだったので、弱いとこ来てくれ~弱いとこ来てくれ~って願ってもそういう時に限って
強いところとあたったりするんですよね
KD58%でHS61%は正直我ながらビックリですね
あんまし頭狙ってた記憶は無いんですけどね
結局のところ、まったりでは無いガチなクラン戦もまた面白いですねww
ただ役に立てずに終わってしまったのが心残りかなぁ
きちんとクラン戦始まる前にラジオ体操してから臨んだんですけど駄目でしたwwww

最近はずっとぬるま湯に浸かっているものの、全然敵を倒せないっていう状況に陥ってますww
すげえ弱い俺....
どうにかせんとくん....

line-s
01.16
母の味?そうだっけ?どうだっけ?

1358138344953.jpg
1年前に買ったテレビのヤフーポイントがもうすぐ切れちゃうよおおおおってお知らせが着たもんだから
目ぼしい商品をあれこれ探してみたけれど、どれもこれも送料とか代引き手数料とかが
Amazonに慣れきったこの体じゃ拒否反応が出てえらいこっちゃえらいこっちゃwwww
とりあえずポイントで値段を差っ引いて、結果414円だからそこらになったから
スーパーで1袋250円で売ってるとして336円安く3袋買えました

ただ買う前に分かってたんですけど
やっぱりカントリーマアム飽きてたわ
完全に飽きておったわwwww

昔、パッケージの裏面にレンチンするとおいしいって書かれてるから
小袋から取り出してその小袋を皿代わりにし、その上にカントリーマアムを乗っけて
レンジでチンしたら見事に花火が見れました


line-s
01.15
SA重いな重いな嘆いていたらタイムリーに友達のパパからCPUとマザボを売ってもらえることになったので
息子の友達を派遣してもらってPCパーツを取り換えてもらいました
俺の膨大なデータを他のHDDに移し終えるのに試算で2時間と出たので
その間にご飯を食べに行きました

1358063107872.jpg
メインの品を頼むとカレーとか味噌汁とかご飯お代わりができるみたいでご飯と早速カレーをよそってきて
大好物のサラダバーもあったので一杯よそってきて
ドリンクバーも頼みたかったけどトイレが近くなるので止めましたww
あ、それとデザートバーも頼みました
でも最近小食なのでカレーの2杯目は止めておくべきでしたwwww

1358138296896.jpg
丁度2時間くらい時間を使ってから帰ってきたんですけど全体の2/5しか終わってなかったですね
結局そこから3時間ほど映画見て、合計5時間かかってようやく次の作業に移ることができましたwwww
OSのインストールが確かものの20分くらいで終わりました
以前は1時間かかったような気がするけど相当なスペックアップができたのかな
とりあえず色々ドライバやらソフトも入れ終わって、ベンチマーク代わりにSAで試しました
ロビーでのFPS数値がbandicamで350-450くらいから、999でカンストしましたww
まあそれは人の居ないところ限定で、人の居るところになると800-900くらいですね
それでも以前より2倍の数値を叩き出してる訳だし、実際プレイしても以前のように重くなることは滅多になくなりました
動画取ってもたまーにかくつく程度だし満足です

友達には本当に感謝してます!
もちろん友達のお父さんにも!!
本当にありがとうございます!!!

line-s
01.14
きょうのこうしんはあしたこうしんすることをおしらせするこうしんです!
line-s
01.09
1357718888855.jpg
今使ってるIE3.0(俺とクラメンの上下融合合体ver)
マウスが断線したため大会の日にクラメンに貰ったマウスの下半分と
貰ったマウスの上半分のクリック裏の突起部分が壊れたため
昔の俺が使ってた断線マウスの上半分を使って作ったwwww

結果的に
マウス上部:俺の断線マウス
マウス下部:クラメンの正常マウス
ソール:俺の初期ソール
になってるのかな?

見てわかる通り右クリックは正常な高さにあるけど
左クリックは裏の突起部分がおれているのか大分陥没してるんですよね
一応クリックできますけど左右で押した感覚が違うので相当気持ち悪いです
半借りパクのDeathAdderもあるけどあれはサイドボタンの手前が同じく陥没してるし
なによりIE3.0より重量もクリックも重く感じるから俺には無理だなー
IE3.0たけーなーAmazonでも6000円するからなー

サドンもかれこれ1週間やってるけど、全然昔みたいに当たるようになる兆しが見えない
元々弱かったのが大きいんだけどさすがにここまでかと思ったわwwww

line-s
01.07
「舌の裏の筋が痛い」で検索かけてここのブログに来る人が居るみたいですねwwww
僕はお医者様ではないので治療法をご紹介することはできないんですけどねww
ただただ舌の裏の痛みの辛さを語るだけでwwww
友に共感し心を通わせましょうww

あとはもう2年くらい前になると思うけど、あやぷんとかいう女の人のオナボイスがZOOMEに上げられて
煩悩の塊の野郎共の血が騒ぎ出したりしたのがまだ沸々と下火で燃えているのか
時々「サドンアタック あやぷん」とかでここのブログが引っかかったりww
でもあれは全然興奮しなかったなwww
ZOOMEって誰がみたか足跡が残るもんだからそれも晒されたりwww

おとといくらいにクラン戦の部屋入ったら相手の大佐が相手のクラメン通して俺のこと知ってるって言ってきたり
微妙に知ってる人居るんだなーと思いました

最近SAで芋ってても勝てないわー

お わ り 。

line-s
01.04
年が明けて早4日、新年明けましておめでとうございます!

1356948481381.jpg
大晦日は友達としゃぶしゃぶを食べに行って食いすぎで吐きそうになり

1356952005793.jpg
生卵をゆで卵にしたり

1356958069731.jpg
友達の乱暴な猫と戯れて手首に傷を負いながらも

1356965404592.jpg
らきすたは見たことないけど近いからあの神社行って

1356965744572.jpg
なんか誰かが年越しラジオ放送してたり

1357278731738.jpg
去年は"吉"だったけど今年は"大吉"を引き当て
帰宅途中にバイトの後輩2人+その友達と深夜の極限の寒さの中で5時間バイトの愚痴を語り合い
3人全員がサドンアタックをプレイしているという僥倖に恵まれるという
"大吉"を引いてからものの30分かそこらで効果を発揮しました
ちなみに今年最初の発見は
深夜3時のほうが明朝7時よりも暖かいということ

今年も宜しくお願い致します!

line
プロフィール

* 2011/6/27日更新
Name:TraV!s
Class:中佐2
WL:62%
KD:63%
FPS歴:2年
Clan:DyNasty..
SAOMT4(832clan) 3位
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
back-to-top
