QLOOKアクセス解析
line-s
--.--

line-s
02.24
勝ちました!
おわり!!
line-s
02.23
勝ちます!
おわり!!
line-s
02.17
最近極端に寒い
右手はマウスを持ってるはずなのに氷と錯覚するくらいに寒い冷たい

あと地味にyoutubeアカウントもあってブログネタも無いから
そっちの方で動画上げます
ずっとぬるま湯使ってるんで相当弱いですけどね
今は追い炊きするのもだるいんでこの辺りでぬくぬくしてます

11111.png
昨日だかにCWが始まる前に言われたやつ
その前日に感度100で内戦して遊んでて
俺だけ翌日まで腕のだるさを引き摺ってて酷かったwwww
地味に微妙なセーブもしました てへぺろっ

あとできたら"v"は大文字にしてください
バランス悪いんで・・・・

line-s
02.15
ScreenShot_273.jpg
ScreenShot_50.jpg
ScreenShot_40_20130215012801.jpg
ScreenShot_32.jpg
ScreenShot_195.jpg
ScreenShot_173.jpg
ScreenShot_207.jpg
ScreenShot_57.jpg
ScreenShot_431.jpg
ScreenShot_481.jpg
ScreenShot_482.jpg
ScreenShot_483.jpg
ScreenShot_484.jpg
ScreenShot_485.jpg

多分全部勝率65↑です
今日はだるいんでおわり

line-s
02.14

CD買おうと思ったけど止めた!


9年前だかのやつ
意を決して見たけど顔と耳を反らしたくなった

はいネタがなーい
またあしたー!

line-s
02.12

いい歌よね


面白いよね


明日もうちょっと真面目に書きます眠い(゚ω。)
line-s
02.10








「天使にラブソングを」の歌ですね
I will follow him の中盤からの盛り上がりが凄い好きで
これを見て1と2を借りてきて見ました
修道女見習いの為に衣装が周りとはちょっと違って
髪の色がブロンドのメイドさんぽい女性がすげえ可愛い...wwwwww
好きになりすぎて英語で書かれてる海外サイトの女優名鑑みたいなの行って調べたりもしてたなw
確か身長164cmだったかな?あとは家族構成とか、wikiには無い情報も載ってたな
初めて見たときは高校生くらいかと思って
アップになった時に、いや、20台前半か?って思ってて調べてみたら
28歳?くらいでしたwwww
可愛いんで問題ないです

劇中は2のEDを除いて全て他の方が吹き替えしてるそうで
唯一本人、Wendy Makkenaさんの声が聞こえるのは3つ目の動画の1:10くらいだったかな
本人が一人で写ってるところ
Wendyさんの声もすげえ好きなんだけどここだけってのは惜しいなあ
音楽院?卒だから歌は凄いうまいみたいだけど、監督の思っていた声と違っていたから吹き替えたとかなんとか
12月頭だかに20年越しにBD版が発売されて買おうかと長い間考えていたけど
結局買ってないなあww
どうも一回見ちゃうともういいかなぁってなるんだよなぁ・・・

サドンの方は、最近また体調が地味に悪くなってきて非常に辛い
サドンもリアルも両方辛い
食も細くなってきてやばい

あ、2つ目は確か原曲です
んで3つ目がそれの日本語版です!

line-s
02.09




冒頭しか聞いてないけどきっと良いメドレーだと思います!
だけど音楽聴いてるとSAで足音聞こえないんですよね
まぁもともと親警戒でヘッドフォンの右側だけ耳から外してるので
音楽聴いても大して変わらんだろって感じですけどねww


俺が初めて洋楽イイ!!って思った曲
Windows XP SP2 のWMPにしか入ってないらしい
「Like Humans Do」という言葉の意味すら分からない中1くらいの時に初めて聞いたのかな


世界の車窓を見てるときに聞いてイイ!!って思ってメモってすぐ検索かけたwwww


TOKIO-宙船 投稿者 kanariyeah



最近再放送しているマイボスマイヒーロー
昔は大好きで毎週欠かさず見ていた気がするよ?
この歌が凄い好きで懐かしい
作詞作曲が中島みゆきさんだったんだね
全然知らなかった
TOKIOが釣り船で中島みゆきが戦艦でわろたww


そして、今日の夕方のスッデンアタックはとってもノーブなアイムでした(゚ω。)
言い訳すると体調が優れなかったんです
やっぱり 僕は弱いです・・・



line-s
02.08

今のクレヨンしんちゃんのOP
きゃりーぱみゅぱみゅはあんまり好きじゃなかったけどこれでちょっと気持ちが傾いた
てか発音するのはもちろんのこと、文字を打つのも難しい・・・ww
聞きすぎてそろそろ飽きてきたかなw










映画の歌、ってかアニメも含めてならこれが一番やばい
2001年4月21日に公開でおそらくテレビで見たと思うから2002年かな?
だとすると9歳くらい、小学3年生だかのときに見たのかな
当時はただただギャグアニメとして笑ってみてたけど
高校生くらいになって、色んな視点で物事を見ることが出来るようになって
改めて見たときは泣いてしまった・・・wwww
ひろしが自分の靴下の臭いを嗅がされて昔のことを思い起こすシーンは一番くるね
そしてEDの、今は渦中の小林幸子さんが歌う「げんきでいてね」で更に涙が溢れてきます
また見たいな、今度は友達と集まって見たいな


こっちはあんまり覚えてないww
なんかみんなでケツだけ歩きで相手を物理的にも精神的にも追い込んでいくのが面白かった気がするww
てかこれが2000年4月22日か、大人帝国の2年後くらいだと思ってたわ・・・


アイマスの7thライブは両日行ったから11月下旬に発売したBD買ったんだけど冒頭しかまだ見てないww
アニメイトとか早期予約特典とかのポスター付けて売るよ!誰か!!
そういえばその時に、キチガイじゃないShevaともオフ会したなぁ
なんであんなにイケメンなんだよ・・・
俺の中のイケメンランキングを更新していきやがった・・・
リア友のびるみん誘ったらアイマス知らない癖に案外乗り気でびびったけど
やっぱり連れて行かなくてよかったww
盛り上がってる姿リア友に見られるのはこっぱずかしいwwwwwww
でも今度は誰かとアイマスライブ行きたいなぁ


2011-07-08 17-02-10 aa
適当に漁ってたら出てきたけど
今の1個前のプレイヤー情報ってこんなんだったなぁ
もうすっかり忘れてたけどね
あともうちょっとでKDが63に戻って、勝率が65に上がるから頑張らないとなぁ
野良は絶対に1人じゃやらないけどなぁww


頑張ってこれからは毎日更新します
line-s
02.08


「なにみてんのよ!」っていう、俺がSA始めてV1くらいの時に入ったおそらく初めてのクラン
朝鮮食堂テポドンていうキチガイが色んなクランに行ってVCとCWを荒して遊んでるっていう
んでそれがたまたま俺が昔半年以上入ってたクランに来てたっていうwwww
一応僕も出てるんすよねwwww名前とVCの会話上だけwwww

58は高すぎると思うって言ってるのがますくまんで
このTraV!sって人知ってるって言ってる人は僕知らないwwww
ん、とらさん?って言ってる人が猫さんで
うん、とらびす居るようちにって言ってるのがますくまんで
あれだよ、あの、OMT4の大会決勝言った人だよって言ったのがこなたんで
とらさん名前変えてるんじゃなかったっけって言ったのが猫さんで
いや戻ってる戻ってるって言ったのがますくまんで

懐かしいなあ、すげえあの頃は純粋にサドンを楽しんでた気がするwwww
みんな本当に優しいし面白かったなぁ
何度も解散の危機を迎えたりしたなぁ

他のクランがやられててそれを見てる分にはまだ面白いとは思うけど
やっぱり自分が長く居たクランがやられているのは腹立つなぁ
それにみんな自力で育てたアカウントだしな

てかコメントでとらとら言ってるの誰だww


nm.jpg

KD52しかない・・・wwww




line-s
02.08
布団にくるまりながら携帯から更新しています!


最近1週間くらい、たぶん狭心症でした
てか狭心症って自然治癒するんかな
時々頭痛がして、ちょっと寒気がして
ずっと心臓を握られている様な圧迫感を感じていましたwwwww


話しは変わって
他人を省みず自分勝手な振る舞いをする奴
言動が矛盾していてそのことに気づいてない奴
人の心を読み取れない奴
嘘を吐くやつ

全部お前だよ氏ね

line-s
02.06
ScreenShot_4.jpg
ずーっと前ですね、スキンが変わるよりも前のじゃないですかね
クロスカウンターの上空に初期の黒刀ナイフが浮いてるっていう

ScreenShot_937_20130206225257.jpg
これは適当に、8vs8のスコア画面うるせええwwwww って思って張ったww

明日はもうちょっとまともな記事更新します
なるべく毎日更新します

それとクラン募集中です!へけっwwww
line-s
02.02

ScreenShot_78.jpg
ScreenShot_79_20130202165059.jpg
ScreenShot_80.jpg
何故かロビーでマクロAAぶっ放してたやつww
久々に猫さんのムキムキマン見てちょっとツボに入ったwwww
ScreenShot_49_20130202165100.jpg
ScreenShot_129.jpg
韓国の男キャラはスタンプチョ!とか言ってグレ投げたり面白かった
この女キャラは初めてのガチャで30日出ちゃったやつ
昔からまことしやかに囁かれている噂だと、最初の数回は当たりやすくすることで
ガチャの味を覚えさせてどんどん泥沼に引き擦り込むんだとか
まぁ何かしらでWM貰ったから突っ込んでみただけなので後にも先にもこの1回だけですね

ScreenShot_331aa.jpg
ビッグバンの斧とかもかっこよかった
AKとTRGのやつもかっこよかった

line
プロフィール

* 2011/6/27日更新
Name:TraV!s
Class:中佐2
WL:62%
KD:63%
FPS歴:2年
Clan:DyNasty..
SAOMT4(832clan) 3位
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
back-to-top
