QLOOKアクセス解析
line-s
--.--

line-s
03.29
25日は友達と遊んでました
いっぱい笑うとお腹が筋肉痛になるんですね
痛みが引かなかったら寝られるか危うかった
SA指導とか言って調子のってたけど難しい
ごめんなさい
あとごはんをギチギチに盛りすぎてごめんなさい
お母さんのお弁当状態でした

28日は友達と遊んでました
やっぱ笑うとお腹が痛くなる

2013-03-28 20-00
友達のマンションに居た知らない人の飼い猫
簡単に撫でられるくらいに人に慣れてた

2013-03-28 18-40
食べ終わった後ーwwwwwwwwww
ちゃんとキレイに食べましたー☆☆
友達は水溜りの枯れ葉スープみたいなのを飲んでましたね

今日は友達と遊んでました

2013-03-29 20-00

2013-03-29 20-01
本屋行きたいっていうから付いていった
バーボンの正体が分かる・・・?ってことで
年明ける前に久しぶりにコナンのアニメ見た時にバーボンの正体が凄い気になるお話をしてたので
気になって買っちゃった><!
店員はカバー付けるかどうか聞いてから袋破れな?wwww
果たしてバーボンの正体は世良か安室か沖矢か...
はたまた別の人物か...

line-s
03.28










最近はニコ動ランキング漁って終わりんりん

2012-01-24 22-50-02
まとめスレで見て気になって実際に新聞で見て撮ったやつ

line-s
03.27

友達の激熱の推し推しの歌
ぷちょへんざ
めっちゃかっこいい!
やーばいでしょ


こっちもいいね
やーばいでしょ!

2012-08-10 17-09-13
東京ビッグサイト前のやつ
line-s
03.24
まじかくことないんで~ぇ
2ねんまえくらいのはります~ぅ
たぶん2011年4月くら~いぃ

お気に入りだったやつは全部消えてました~。ω。



はんしょほど頭出やすい法則


しゃがみでじりじり撃つの強いかもしれん


2kill目のじりじりがやっぱ強いかもしれんww


なぜかこんなのが残ってた
pvの屋根上という超絶有利ポジションが故の失態
これだけ俺の声入ってる
他は全部なしかな


A走ろA走ろwwwwグレで飛んでいいからA走ろwwwwwww


これ一番やばい
後にも先にも未来永劫 出ないであろうkill


何回も貼っちゃうけどこれの3:24~からがさっき貼ったHSが使われてるシーン

野良かCW誘ってください!
line-s
03.24


なんもネタ無いから2月6日にセーブしたやつ
3killだけど実質2killみたいなもんだしビミョーwwww
配信してたみたいだからコワカッタヨーwww
後でスペクト画面での音ありの方も上げます

あ、720Pにして見てください
line-s
03.22


歌もいいけど絵が凄い可愛い

aaaa.png
ScreenShot_924.png
ScreenShot_925.png

多分2010年4月くらいのやつ
麻薬が1万戦を迎えたことを運営が祝ってるっていうやつwwww
そしてしぇば、運営に物申してるww


line-s
03.22
最近風強すぎて自転車乗るのがメンドクサイwww
空が泣いていますwwww


かっこよくて好き

a.png
俺住んでるの埼玉だけどここなら上位いける!
って思って実装したての頃に登録したんだよねww
その時は4位とかだったけどさすがにここまで落ちたね
line-s
03.21








最近はボカロ聞いてます
いいですね!
どれもPVかっこいい...きれい...



昔見て凄い面白かったし今見ても凄い面白かったww
頭の中で「ボツリヌス」ってワードが時々ちらついてて
元ネタなんだったかなーって思ってたけどこのシリーズだったw
part4だかの雪山で言ってて謎が解けた



やばいねこれはww
ドラえもんサイドとの間にお話はあったのかな



オススメされたから聞いたけど
案外いいんじゃないかなーww


オナニーした後に必ず書くキモイポエム日記が6年目を迎えた

このまとめやばい
一瞬感化されて俺も書こうかと思った危なかった


line-s
03.19
15日に書いてたけどずっと下書きのままにしてあったものを今更ながらに更新

2つ前の記事でオランダのピッチャーがどうたらって書いたけど
調べたら出てきたwwww
やっぱり皆思うことは同じなようでwwwww
投石機で笑ったwwww
http://blog.livedoor.jp/nanj_bom/archives/24502799.html

野球未経験のハンマー投げ選手の室伏浩二さんが始球式で
オランダのピッチャーの様な
ヒジを伸ばしたまま投げるいわゆるアーム投げで131km叩き出すバケモノ・・・ww



14日は友達と出かけてました
自動車免許を取ったというので車に乗せてもらいました
取り立てなので運転技術をちょっと危惧していましたが
それは杞憂に終わったのでよかったですww
駐車がまだおぼつかなかったですが
安全な車間距離を保ちつつ
いい位置取りができていたと思います
案外乗って、発進してしまえば
意外と安心して乗っていられるもんなんだなぁと思いましたw
元気にこうして日をまたぎ、そして新しい日を迎えることができてよかったです

-----------------------------------------------------

こっからが今日書いた記事

苑田「ポケモンやりませんか?……」林修「ポケモン?」
初めて東進のSS見たけどクソワロタwwwww
林修と荻野とサングラスかけたひげの奴しか分からないけどクソワロタwwww



今日は友達オススメのラーメン屋へその友達と行ってきました
さすがに推し麺とあってうまかった!
楽しかったんでまたどっか行きたいです!!



line-s
03.14
まだバリバリにSAやってた2年半前くらいの画像を引っ張り出してきた

1レス目
要注意人物1

2レス目
要注意人物2

3レス目
要注意人物3


SAOMT4の1次予選を終えて
各クランの要注意人物を2chの誰かが考えたやつ
それぞれのレスした人が書き加えたり削除したりの修正をしてるけど
3レス全部に俺残っててワロタwwww理解できんwwwwwww

dynastyに関して

なぶどのまっちゃのツイッターでの発言
強いって思われてるのかな
ゆきしろが煽ってるクランは確かあそこで、理由があれだった気がするけど
うろ覚えだし結構あれな感じだったからここでは書きませんww
僕に直接聞いてくださいwwww


zoomeタグw

今はyoutubeが主流かもしれないけど
昔はzoomeってとこにみんなあげてたなぁ
んでなぜか俺の名前が注目ワードになってる!おもしろいね!
って感じでSS取ってたかなww
注目のワードで、シークレットゲーム、iPhone、PS3、鉄道とある中で
俺のTraV!sがサンドイッチされてるこのおかしな状況wwwww



【ニコニコ動画】スーパーマリオRPG 森のキノコにご用心 Rawest Forest Version encoded by hito

【ニコニコ動画】【マリオRPG】森のキノコにご用心 ロックアレンジ

【ニコニコ動画】【マリオRPG】森のキノコにご用心をトランスっぽくしてみた

【ニコニコ動画】VIP先生



【ニコニコ動画】スーパーマリオRPG Fight Against an Armed Boss

【ニコニコ動画】【アレンジ/リメイク】対武器ボス戦【スーパーマリオRPG】

【ニコニコ動画】危険な焼肉チェーン社長

【ニコニコ動画】【ゼルダの伝説】危険なオカリナ【音MAD】


すげー懐かしいスーファミのスーパーマリオRPG
幼稚園生だか小学生の時にやってて
10回くらいクリアしてたきがする
あーおもしろかったなーまたやりたいなーww


【ニコニコ動画】実況「ちょっと心配ですがブルペンには杉内がいます(バシーン」

あっ・・・ってやっちゃった感じでおかしなCM入って笑ったww
line-s
03.13
友達がWBC2013見てたので思い出したかのように俺もテレビ付けて見てました
2回から5回くらいまで見てたかな
3回だかに投げてたオランダのピッチャーまじびびったwwwww
なにあれ、サイドスローで腕の大ぶり投げてない?wwww
解説もあの投げ方だとリリースポイントが視界の外?のため
思ったようにコントロールできないとか言ってたけど
まさにその通りだと思う
事実1回死四球してたし
でもたまたまかも
いやでもあの投げ方すごい面白くて好きだなあww
5回終わりくらいにダイジェスト見たけど凄いなあ
阿倍が1イニングに2回HRとかやべーww
てか安部だけガタイが人並み外れてる気がする・・・
日本のピッチャーの今村?だったかな
3回とかで投げてた人の投球フォームに驚いた
ゆったりとした動きから140km台を出すから
あれはバッターからしたらうざそうだなぁ

あ、僕中学で野球部部長だったんですよ


鬱気味なのも相まってSAはやる気無くなってきちゃったなあ
このまま自然消滅しそう
そうなったらさよなら
line-s
03.12
鬱い
最悪に鬱い
こんなこと言ってる間は鬱じゃないんだろうけど
鬱い
どうやって気分転換すればいいんだよ
line-s
03.10
今日は大会でした
2回戦は残念ながら負けてしまったけど
俺の中での目標というか夢だった1回戦突破はできてるので
満足かどうかと問われれば
僕は満足と答えます!
また夏くらいに大会があるでしょうから
クランの方達にはそれを目指して頑張っていって欲しいです
心から応援してます!
いえ、させてください!!
line-s
03.07
9日の大会でSA終わりでいいや
やっぱり自分弱かった
line-s
03.06
2_20130306024602.jpg
4日?に言われたやつ
昔の知り合いだった
サブ垢だったのになぜか本垢の見当ついてた
ちらっと昔見たのかもしれんね

てか俺がいらついて縁を切ったはずだったんだがwwwwwwwww



1_20130306024601.jpg
今日のCWのKD!って思ったけど
練習モード分と、CWの場合戦数×2で記録されるから
実際6戦しかCWしてないな
練習モードのkillも入っちゃうから
調べてみたら実際のところ84killだった
うわっ...私のkill数、低すぎ...?
か、花粉で目がやられててそれどころじゃないんで・・・!

んー、そろそろマジで野良しないと駄目かなあ・・・?
1人はつまらいんで誰か一緒にしてくれる人を募集します!
気軽に誘ってください!!

line-s
03.05
2013-03-04 1
2013-03-04 2

今日(3/4火)もいーーっぱいのらをしました!
1戦分は間違えて入っちゃったので実質4戦ですね
HS率は計算してみると43.75%ですね
んー微妙ですねなんか
野良をあんましないせいか
ウェアハウスやってると軽く視界が揺れるめまいがして
その上なぜか目が潤んで見えにくくなるんすよね

やばいおwwwwwwwwwwwww

line-s
03.04
aa_20130303204852.jpg
昨日は野良をいっぱいしました!
いっぱいしたよ!いっぱい!!
さすがに寝起きでやると視界がぐわんぐわんする
ポイント貯めるためにもCRクイックは封印しました
惜しげもなく使える野良のやつらが羨ましい

aaaa.jpg
10/1おいぴいいいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃwwwwwwwww
line-s
03.03
2013-03-02 23-43-41
SAOMT4の3位で貰ったやつ

2013-03-02 23-44-52
商品説明はこんな感じ
読みたい人は拡大したら読めると思う

2013-03-02 23-44-25
商品はこんな感じ
声帯に反応して肉声のみを拾うって言うけど
俺が普段VCで出してるような声量じゃ全くと言っていいほど拾ってくれないwwww
そんな大声なんて家じゃ出せませんよ・・・

正直、俺は廃品回収に行ったわけじゃねえって思ったかなーwwwww
割とマジで誰にかあげてもいいwwwwwww
あーでも確か2000円くらいするものだから
200円くらい貰ってもいいかな?ww

それと、最近は慢性鼻炎が収まってきてたから
花粉も平気~ってたかをくくってたら
恐らく食らいました

ブワックショイイイィィィッィィッィッィィwwwwwwwwwwwww
line-s
03.02
aaaaa.jpg

用事あってついでに新宿?で初めて次郎に行きました
え?まずかったですwwwwwww

たまたまなんだろうけどね

おわり。
line
プロフィール

* 2011/6/27日更新
Name:TraV!s
Class:中佐2
WL:62%
KD:63%
FPS歴:2年
Clan:DyNasty..
SAOMT4(832clan) 3位
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
back-to-top
