QLOOKアクセス解析
line-s
--.--

line-s
04.13

最近歌を耳にしてふと思い出したから調べてみた
ずっと前に珍しくゆったりとした曲調のstand by meをフラグムービーに使った
ということでちょっと話題?になったはずのやつ

2:42みたいに銃声を曲に合わせる曲好きだわー
最後とかなんか悲しくなっちゃったww

うぇんざない!はずかむ!えんどれーんでぃーんつらーぶ...

てか喉が簡単な刺激を受けただけでせき込むし
頭もちょっと痛いしやばい
line-s
04.10
2013-04-10 02-49-28

2013-04-10 02-49-33
cwを4戦終えた時に撮ったSS
1戦分いつしたか分らない野良が入っちゃってるからcwの記録だけだと
59K/37D 61.45%
HS 57.62%
一応全部AK
てかAKサイレンサーは正直持つもんじゃないと思ってたけど
AKさくら強すぎわろちんwwwww
だけどさすがに友達のKD58%でHS70%には勝てないww
ロックアウトのMP5と言えど強すぎ...





これ数年前に見た時はあまりのおぞましさに目をそむけてしまった
意外と続編上がってて驚いたw
line-s
04.09
6_20130409191551.jpg
ネタないんで今やってる勉強の問題でも書く

1_20130409191449.jpg
条件をから得られることを分かりやすく図に表記するとこんな感じに
「○」が書かれているところはどの絵札(ジャック、クイーン、キング)のカードを取ったかは分らないけども
ハートのカードを取ったことは確かであるという意味です
「×」はそのカードを取らないという意味です

興味無い人が多いだろうから後は追記でwwwwwww続きを読む
line-s
04.09




下のメドレーの方は冒頭5分しか聞いてないけどきっといい曲なんじゃないかな


cw誘って
強いとこだと頑張っても50%くらいしかでないけど
line-s
04.08




俺がむかああああああああああしに作ってupした動画wwww
そういやこんなものあったなーと思って掘り起こした
もう3年半くらい前になるのか

1個目の動画は確か
長らくお世話になったなにみてんのよ!が過疎ったからクラン探しに出かけたのかな
何か夫婦で営んでるクランだったなぁ
この時はまだ中尉2号棒とか懐かしすぎw
当時これを目の前でされた時は笑いで涙出てたwwwwwww
そういやSAOMT4の大会1回戦でもクラメンがここまでではないけどバグったんだよなぁw
覚えてたらupするかも

2個目のはどっかで見た空爆をまねてたらできたやつ
確かBロン入口のARがよく頭置きしてるところだった気がする




1個目の動画で使ってたBGMは、はっぱ隊の歌と凄まじくエッチな空耳の歌を合わせたもので
これがそのBGM





こっちがはっぱ隊で





こっちが凄まじくエッチな空耳動画
高らかにオナニーは空耳歌詞入りの方が面白いかもw
昔は好きすぎて1日中聞いてた気がするwwww
アーティスト名はAfter Darkだったかな
てかダンサーの動きがキレッキレすぎてやばい
すげえ見惚れる・・・
てかガタイいいなぁ
大胸筋ありすぎじゃね
俺も毎日頑張って筋トレしてんのにちっとも変わんねえや



やばい歌で言えばこっちも負けてない

4_20130408025312.png

やっと17万キルを超えた
初期化してなきゃ19万ちょっとかな
マジもったいねえことした
動向も酷いなぁこれwwww

line-s
04.06
去年の5月下旬頃に6人で遊んだやつ
4月頭に集まったとき以来で今考えると思ったより早かった
夏はまだまだ、梅雨にこれから入っていくってのに何故か花火
実に時期尚早wwww

1.png

2.png

3.png

10連花火を手に持って攻撃してくる奴
お互いにそれをもって決闘とかしてたな

4.png

一斉点火でキレイ

5.png

噴射の瞬間

6.jpg

右斜め上を見上げる俺ら
みんな上半身裸だったんで塗りつぶしてます
1人だけ裸の上に軽く羽織ってますけどねww
このあと鬼ごっことかしてましたwwww

どこの公園がいいか近所を回りに回った結果ここになった
正直近くに家があったし通報されるのが怖かったけど何事もなく終えました
去年の5月下旬、近所の公園マジうっせえ!と思ったあなた
下手したら僕らですよ
ぬふふ

すみません。
line-s
04.05
2013-04-04 22-34-51
心愛さんに呼ばれてcw
2週間ぶりにSAに触れた

2013-04-04 22-42-37

2013-04-04 22-42-46

2013-04-04 22-42-48
これって逃げた方は負けつくの?
最初の10秒以内に逃げれば問題ないっけ?

2013-04-04 22-43-21

2013-04-04 22-43-32
2回連続で当たって2回連続で逃げられた
1回も野良せずきたからAIM調整させてほしかったのに・・・

2013-04-04 23-40-15
なんか終わった

2013-04-04 23-40-43
将来☆を目指す人は心得ておきなさい
大佐6号棒で3万経験値が入っても1%しか上がらないことを...
大佐の5号棒と6号棒では大きな差があるんですよ
そう、大差がね...
つまんな

今日ひとつ学んだことがある
2週間SAノータッチからの野良を未プレイでのclan warはやめたほうがいい

言い訳?正解。
line-s
04.04

最後A連前でジャンプなんてしなければいけたかもなぁ


部屋のパーティションのやつは当てなさ過ぎて取られちゃってる


3人を前にしてどれから倒せばいいのか迷ってる

1,2つ目の動画は恥ずかしい僕の声が入っていたので音を消しました
3つ目は大丈夫だと判断したので残してます
やっぱ昔の50前後って今と比べると格段に弱い
こんなAIMで打ち勝ててるしな

2つ目の動画の時の大尉2は今の階級にして少佐2くらい
1,3つ目の動画の大尉6のは少佐5ってところかな

おわりよ

line-s
04.03


書くこと無いけど更新しとく

久々に頭が割れる程に痛い
そのうえ体も重い
おやすみ
line-s
04.02

2011/01/29って書いてあったんで2年とちょっと前ですね
功績が出たのが2月の中頃だったかな
窓からグレっつってるけどこれはドアだなぁww
いえーいいえーい言ってるけどなんでこんなこと言ってたんだろうなぁ






初めて見たとき腹痛すぎてやばかったwwww
今見返してもやっぱ面白いなあ

line-s
04.01

思えば長谷川明子さんと同じ誕生日だった




この曲は一番聴いてたと思う
"世界中の"ってとこで手をつないでジャンプするとことか好き


最近友達と帰ってるときについ歌ってしまったwwww
まぁ夜中10時とかだったから大丈夫
顔は見られてない
あとワークマンも歌ったなwwwww




2013verとかワロタwww
しかも数時間前投稿wwタイムリーwwww
そして俺の回線が死ぬほどに高画質wwwwww


青雲はあれでfullみたいだけどこっちは4分ちかくあるwwww
やばいなしばらくこれが作業用BGMになりそうな予感ww
いやそらないな


そいや次はガラコを歌いたいな?wwwwwww


あーフリスクのCMは映像もいいし歌もいい
line
プロフィール

* 2011/6/27日更新
Name:TraV!s
Class:中佐2
WL:62%
KD:63%
FPS歴:2年
Clan:DyNasty..
SAOMT4(832clan) 3位
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
back-to-top
