QLOOKアクセス解析
line-s
--.--

line-s
05.31
2013-05-31 04-40-49
cw終わってずっと野良してた結果がこれ
大会近いのにどうすんだぁ俺ぇ?

感度100で遊んだときからおかしくなったんじゃないかって
言われたりもしたから
ここはもいちど感度100をすることで好転するか...??
line-s
05.29




当たんない理由は定かじゃないけど
みんな強くなったから俺がkillしなくても勝てて
俺がkillしなければ勝てない!っていうことが無くなったし
最初の頃は大分killして貢献してきたつもりでいるから
それに甘えて今はもう頼り切ってるのかな

マジで誰か 俺の上に立って強く言ってくれる人が欲しい...
line-s
05.27






かくのが めんどくさいので
きょうは なにも ありませんでした
line-s
05.27
やべ・・・・当たらない・・・・。
でも当たらない理由は分かる。
①5点バーストせずにフルオート。
②HSライン維持の水平AIM
これできないだけで全く当たらない。

こんなんが3年前くらいの記事から見つかったwwww
ただ ちょっと文章おかしいな

2.jpg

1.jpg

いつかのやつ
なんか全体的にすげえ真ん中にまとめられちゃってる...

line-s
05.26
マジでちっともSAに集中してプレイできない
まともにkillできなくて楽しいわけないんだよ...うぴーwwwwwww
てか東京ばななうますぎね

1_20130526033231.jpg
これ麺に味がめっちゃ絡んでめっちゃうまい
僕は今ラーメンが食いたい
それと誰か一緒にアイマスライブに行こうよ





line-s
05.25






友達から簡単に音楽の音質が上がる方法教えてもらったけど
音良くなり過ぎワロタwwwwwwwwww
元に戻したら音がこもり過ぎて正直聞けない
イヤホンとヘッドフォンくらいの違いがあるね
いや、ほんとに・・・


line-s
05.21
2013-05-20 23-36-08 1

v3でtravisって名前が入ってる人居たけど
やっぱりTraV!sの方がかっこいいな

な?
line-s
05.20
昨日は良い感じのセーブしてからあたるようになったけど
今日は終始あたらなかった
明日はどうなるのかな
本当にどうしたもんか
やっぱり緊張感が足りないんだよなー
まだクランに慣れてなかったころは
頑張ってkillしなくちゃ雑魚に思われる!
みたいな焦燥感があったからなのかな

これが答えっぽいなー
line-s
05.18
そろそろcwで迷惑かけすぎてやばいな
どうにかしないと!と思い早1ヶ月かな
野良をしてもあたらないのはそれを継続してないからなのかな
毎日cwしてるのにAIMがどんどん劣化するっておかしな話だよな・・・

line-s
05.17
2013-05-17 1

だれだよ
line-s
05.16
2013-05-15 22-58-38 1

本物っていう聞かれ方は初めてで動揺したwwww


あたらないから野良やっても
ずーっと身が入らないままただひたすらに撃ち合ってるだけ
始めたばかりの近しい人物に追い抜かれる
または近い未来そうなると感じさせられるのは
成長を喜ぶと同時に
その半面で非常に気持ちが焦る
心がやつれそう
line-s
05.14
ちょうど1ヶ月前の4/14に誕生日を迎えました
祝ってくれた人 ありがとう!
友達って良いなって 再確認しました
line
プロフィール

* 2011/6/27日更新
Name:TraV!s
Class:中佐2
WL:62%
KD:63%
FPS歴:2年
Clan:DyNasty..
SAOMT4(832clan) 3位
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
back-to-top
