QLOOKアクセス解析
line-s
--.--

line-s
06.30
2013-06-30 22-43-44


SAやってるやつって
AIMよりも先に人間性を高めるべきじゃね?
糞と見分けつかねえくらいのやつが
マジで増えた気がする
関わってみたら糞だった率高すぎ
俺が言えたことじゃないけど
そんなこと言ってたら何も言えないから言った


なんか外で偶然出会ったやつに
○○ってめっちゃカラフルな服装してるねw
すごい目立つーww
とか言われた
これは前に違うやつからも言われた気がする
カラフルなんてそんなわけ無いと思ったけど
そんなこと有ったわ



line-s
06.30
2013-06-30 04-21-46
今日の動向

2013-06-30 04-21-49
今日のCWKD

久しぶりに萎える内容書く
続きを読む をクリックで

続きを読む
line-s
06.29
2013-06-29 01-03-11

2013-06-29 01-03-07

やべええwwwwww
加速度的に雑魚なってるううううううwwwwwwwwwwwwww
4戦分くらいは実際試合してないから無視

もう一生SAなんてしない!って誓った
だけど明日になったらまたやってると思います

あと
俺のことを優しいお兄さんて呼んでくれる人は居ないんですかね
そしたら僕 なんでも買ってあげちゃうのにな!
誰からもおっさんとしか言われないんですけど
あまりに...ひどい...><;;

あ 名付け親は僕じゃないです
フ'ェ'ラチオ王子です
地味にこの名前気に入りかけてる...

んじゃ おつかれちーんww


line-s
06.28
2013-06-28 01-44-06
名前がTraV!sに戻った
マジカッコイイ
やっぱりこの名前が一番だなwwwww


pv 4kill
この頃に戻りたいよー
ふえーん><;;

line-s
06.27
2013-06-27 00-55-41
とりあえずここまで溜まった
作戦?のM段階を@1回残してるからそれを終えれば4万入って
1.2%くらい上がる
それと今日フレンドが一人☆になったwwww
まじカッケエエwwwwwwww
俺も早く☆になりたいよぉ


かわいい


んじゃ おつかれちーんww

line-s
06.26
2013-06-25 21-13-52
当たらない中泣きながらもAR動向だけ上げた>ω<;;

2013-05-10 23-54-44 aaa
今更だけどずっと前の画像
雪ってか砂糖ってかふけってか...

あ CWがしたいれす^4^
どこでもいいです
ガチクランじゃなければ!

おつかれちーん!
line-s
06.25

こういうギャグマンガ日和的なくだらない笑いが好き
ただただ何も考えずに馬鹿なこと言ってるのと違ってね
頭を使った馬鹿だよね


動けるデブって映えるね


野球やってたから分かるけど
ナックルまじえげつない


空を切る音が聞こえるのが気持ちいい


2013-06-25 00-13-32
あと8.3%
意外に近くて遠い距離にあるな
ただ大佐を離れるのはなんだか悲しいものがあるなぁ
そろそろ動向KDとAR動向を60↑に戻すか

んじゃ おつかれちーんww

line-s
06.24
2013-06-23 17-47-01
緩やかに下降していくグラフ
見ていて悲しいwwwうぇwwww

半年間ずーーーーーーーーーーっと
ぬるま湯に浸かったCWをしてきて思ったのは
自分より弱い敵を相手にしてると
自分もそのレベルにまで落ちる気がする
今なんて50%のクランに4キルなんてのもよく見受けられる気がする
1月に復帰してすぐの頃にCW助っ人のラダーで強いとこと当たったけど
少なくとも10キルはできてたからなぁ
KD55くらいでHS率50あったしな
ぬるま湯に浸かったCWでもうまくなるやつは居るだろうけど
そんなん天才くらいだろ
ろくに当ててこない敵を相手にして
ゆとりある戦いの中で何を向上させられるのか
緊張感のかけらも無い戦いなんて成長の糧にはならないと思う
ただのエンジョイ勢ならいいけど
そうでなく、それに加えてもっと強くなって上に行きたいっていうやつは
所属するクランにお手本にできるやつが
自分と同じ武器を持った人が少なくとも1人は居ないとダメだね
今は生放送とか凄い盛んだからそこからうまい人のプレイを見て
知識を得ることは出来ると思うけど
実際に、というか間接的なスペクト画面だけど
同じ場に居る人物からの方が吸収しやすいと思う
同じ画面越しの距離だけど
違って感じるよね

復帰したてから今にかけて
相手にする敵のレベルは明らかに上がったけど
相手にする俺のAIM力は明らかに下がった

スタミナ、というか集中力が切れるのが大分早くなった気がするし
反射神経、というか敵の視認力が大分遅くなった気がする

何度か言ってるけど
そもそも集中力が切れる前に集中してる試合が少ないんだよね
でも相手が強いとか、大事な試合だったら集中してます!

正直こんな上から目線の講釈垂れ流しなんて
俺がしていいもんじゃないな
きもちわるい



てか今日のバイト18:30からとか時間が微妙なんだよなぁ
入った瞬間忙しいからなぁ
どうせなら17:00ぐらいから入れてもらったほうが
ピークに備えて体を慣らせるからいいんだよね

おつかれちーんww
line-s
06.23
2013-06-23 04-02-59
3戦くらいはエラー落ちがあったので
実質16戦かな

勝てないwwww勝てないぽよwwwwwwww
敵がwwwww強すぎるんちょすwwwwwwwww

知らない人が多ければしっかりバースト撃ちできるけど
全員仲いいとすげえ適当に撃っちゃうなぁ

45-50前後のクラン探してます
それとクラン戦できる人チャットくださいー

まじでつかれたwww
おつかれちーんwwwww

line-s
06.22
2013-06-21 22-54-15

2013-06-21 23-18-59

2013-06-21 23-30-37

2013-06-22 00-01-59

野良せずにCWに臨んでしまったけど
なんとかまぁまぁに収まった
やっぱり頭に当たるなあ
みんなちゃんと報告して
一定以上のAIMがある人同士でやると
すげえやりやすいし楽しいな

あのundios_del_surの-ryou*さん居たけど
eguのこと根に持ってるのかと思って遠まわしにそれとなく聞いたら
全然そんなことなくてびっくりしたなぁ
ryouさんも言ってたけど
あのままSA続けてたら絶対unitedよりうまくなったよなぁ
もったいなあいつ

ryouさんとは一度も仲間でCWしたことないのに
何回かしたことがあると思われてて軽く謎だったww
敵ではundiosとmdx-gamingで2回かな
mdxってマツコデラックスの略だったって今更ながらに知ったwwwwwww
お世辞だったとしても
いいAIMしてるとか、17k/6dとかおかしいやろとか、うまい
って言われたのはすげえうれしかったなぁ

あ、明日とかCWしたい人はチャットくーださい!
もしくはクラン誘ってくーださい!

んじゃ おつかれちーん
line-s
06.21
2013-06-21 01-06-14

2013-06-21 01-07-04

超カッコイイ名前にした
オリジナルの名前
意味は無敵
オリジナルの意味
ふっ

軟膏のフェルビナクとか言われたけど
絶対にそんな薬ではない

そしてやっと
落ちる際に見れるあの画面で
進級までの経験値が1桁になった
あと14日くらいで☆になる!

あとcwがしたいです
ガチクランから誘われてるやつは断ってますwwww
もうちょっとまったりしたとこでお願いしますwwww
line-s
06.19
2013-06-19 20-32-53
そういや諜報6段を終えて2万入ったから0.7%あがった
あとクラン戦回数が70回くらいあるから
それを終えれば4万で1.4%くらい入るなぁ
もうちょっとだ


昔の動画見てたら少佐4号棒のが出てきた
今とマウスもパッドも感度も変わってねえのにAIM早い気がする
えぐとかだいげとよく一緒にcwしてた頃が懐かしい
line-s
06.19
2013-06-19 02-43-47
88.8%まで貯まった
あともうちょっとで2万入るから
それで0.5%くらい
1週間もすれば4万入るから
それで1%くらい
16日くらい立てば10万入るから
それで2.5%くらい
合計4%で大体93%まで上がるのか

あれー他に功績なかったかなぁ...

でも16日間に毎日0.3%くらいずつ貯めていけば
4.8%だからあと2.2%
こりゃいけるべ!
line-s
06.18
a1.png
少佐4号棒のなつかしの俺
そういえば昔はクランとかフレンドの
表示欄が6つまで出てたんだな
あと階級に影が付いてなくて
平面に見える

cwは当たんない
野良しても当たんない
もうやだよー
line-s
06.17
2013-06-16 18-42-53
大会は負けました
惜しかったので非常に悔しい
終わって30分くらい
ずーっと、「あーまじか」って思ってました
一番頑張るべき僕が
気持ちだけが一丁前で
ろくに敵を倒せなかったのが敗因でした
もう一生やりたくないとも思いました
line-s
06.16
2013-06-15 23-32-16
やばいよあたんないよー
なんだか全く集中できてなかった気がする
明日は10時ぐらいに起きて
グレと看板上りとBOTを置いてのクリアリングの練習をしようかな

ぜってー勝つぞー!
line-s
06.15
2013-06-15 01-30-46
AR動向が50を割った
またか?またなのか?
前と同じ感じがする...

つらい
line-s
06.14

こういう曲すげえかっこいい

今日は朝起きてから4時間くらい
ずーーーーーっと無線LANをつなげようといじってました
あやうく当日は代わりを立てるか友人宅から~みたいなことになりかねませんでした


SAはまた当たらなくなってしまった
大会まで後2日しか猶予が無いから
誰か野良を一緒に頑張りませんか


line-s
06.13
2013-06-13 00-56-14
やっと経験値が85%を超えた
野良も当たらないしcwも当たらないしで相当まずい
大会まで当日を除いて あと3日しかない...
当たらないときって何やってたかなぁ
調子良かったときの動画を見返したり
それを今この悪い状態を動画にして見比べたり
気持ちを高ぶらせ やる気を出してから臨んだり
設定とか撃ち方や立ち回り マウスやパッドにキーボードにディスプレイなどの配置の見直したり
部屋の掃除をしたりもあったな

当てない自分にいらいらするなぁ

line-s
06.11
昨日 一昨日とめんどくさくてイスで寝ちゃったせいか
すごい眠いし体がだるくて重い

SAは当たらない
俺弱い
萎えてやめそう

だから野良できる人募集
line-s
06.11
2013-06-11 02-09-04

昨日?に水色になった!
めっちゃかっこいいいいいいい

そして俺はこのクランで初めてラダーに行って
初勝利を収めたよおおおおおwwww
ラダーたのしいよおおおおおwwwwwww
ブロンズクランにしたいよおおおおおwwwwwww

あと15.3%で☆だよおおおおおおwwwwwwww
かがやきだすよおおおおwwwwwwww

line-s
06.09
大会1回戦勝ったぞおおおおおおおお!!!!!!
うぴーwwwwwwwwwwwww

本当に仲間が強い
特に友達の成長には驚かされた...
安心して見ていられる

2回戦は1回戦よりも相手が強くなるし
もっと気合いれてやるぞー!!
絶対勝つ!!
line-s
06.08
明日は大会
絶対勝つ!
もし嘘ついたら飯おごってもいいよ

あああああああああ絶対勝つ!!!!!!!
line-s
06.06
2013-06-03 12-36-24

2013-06-03 sa

なんか褒められた

てか小川って誰だよ

ちなみにこれは3日前くらいのこと
line-s
06.06
aaaaa2013-06-06 01-31-27
やっと手に入れたこの6万exp
達成したはずなのにもらえないバグに苦しみ
クラン戦を終えて野良の部屋に入った瞬間貰って唖然

aaaaaa2013-06-05 22-36-23
ちなみにこれが
かわいいかわいい初期スキンの俺

aaaaa2013-06-06 01-49-18
たしか6万expで2.1%増えた
まじで2.1%も増えるのはありがたい
たった2.1% ではない 2.1%も である
てかカラーニックネームでピンク色にしたけど
かっこかわいいなこれwwwwwwwwwww
そして久々に女スキンを付けた
てかこのキャラは昔からあるけど初めて付けた

てか昨日と比べて500kill増えてるわ
やばいなここ最近どんどんkill数増えてってる

2013-06-06 ランキング
これkill数ランキングいつ更新してるんだろうな
あ、僕は長崎ではないです
ちなみにCtrl+左クリックで青い囲いが付く


まじで野良が楽しい
超楽しい


line-s
06.05
2013-06-05 01-19-40
あれ 昨日張った画像だと72.3%だよな
確かSR6段の2万と
戦功6段の2.5万と
連日クリア6段の4万の
合計8.5万が大きく効いて
あとは800killくらいしたからそれかな

あと頼れる功績は
連日クリアM段階の30回で10万と
武功25回で6段階の2万?と
クラン戦勝利あと5回?で6万と
クラン戦回数あと170回で4万?
あとは戦功か作戦のM段階を集中して上げるくらいかな
てかもうすぐ水色になれるし上げようかな
青色飽きたわ
てか連日クリアM段階の10万が入っても3.5%くらいしか上がらないんだよな
ボク驚愕wwwwwwwwwwwwww
ただ大佐6の3.5%はクッソありがたい
ましてやあと22.9%だからただひたすらにありがたい

てか野良の400killくらいまではkd63くらいあってよかったけど
それ以降は肩が痛くなり始めて目も当てられなかった


2013-06-05 01-36-57
E連打しすぎて3万CRが3日くらいでこうなった
武器はAKサクラとCMサイレンサーがあるけど
AKサクラはサイレンサーで扱いにくいし
CMサイレンサーはフルバ癖が付きそうで怖いし
となるとAKをCRで買わなければならないので
かなりの自転車操業wwwwwww



こういうの聞くとテンションあがる
前に張ったかもしれないけどPV無い代わりにこっちのが高音質だったわ











そういえばclaymanとかいう人の編集やばいんだったわ

てか 今めっちゃ野良が楽しいwwww
誰か僕と一緒にやろうよwwwwwww声かけてwwww


line-s
06.04
aaaa2013-06-03 00-25-14
動向上げつつ経験値ためつつ野良してて7.14%まで溜めてたら
勝率が63%に落ちてた
おとといくらいにもなったから戻したけどまた落ちた
野良するからまた上がるけども

aa 2013-06-03 23-13-34
なんだかんだ18万kill超えた
この二日くらいで1000killちょっとしてる気がする
野良だけ当たるのかと心配してたのも杞憂に終わってよかった
最初のpvとcpはまじめにやってたから案外あたってたと思う
後は色々な要因があって集中できなかったのでおつかれちーん

友達のおかげで約2ヶ月にも及ぶスランプから脱したが
その代わりにその友達が当たらなくなったようで本当に酷いことをしたなぁ
line-s
06.03

昔見てクソ笑ったやつ
声が芸人のハムっぽい


これとかまんまハム

あぁ あたんないよぉ
肩メッチャこってるし
line-s
06.02
2013-06-02 00-08-23

動向のARはかろうじて50↑
SRは普通に50↓
こんなんで大会どーすんの!?
クランのお荷物担当にはなりたくない
毎試合フラグトップ取れるくらいにはなりたいよ
line-s
06.01
20130531_124431.jpg

うまかった!

2013-06-01 03-05-49
昨日よりまだマシ!
line
プロフィール

* 2011/6/27日更新
Name:TraV!s
Class:中佐2
WL:62%
KD:63%
FPS歴:2年
Clan:DyNasty..
SAOMT4(832clan) 3位
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
back-to-top
