QLOOKアクセス解析
line-s
--.--

line-s
07.25
2013-07-25 01-21-55
数ヶ月ぶりにセーブした
久しぶりに数戦やってKD保ってるwwww

今日行ったところで
TraV!sのアカウントじゃないのに
呼び名のとらびすってところから
何かとらびすって聞いたことあるって言われて
SAOMT4うんちゃらの話になって
超有名人じゃ~んとか
あの大会のDyNasty.. VS NabD の試合が一番好き
とか2人くらいから言われてすげー嬉しかった
こういうときにフラグで威厳が出せれば良かったんだけどね
てか初対面でも普通にとらびすって呼び捨てで呼ばれてワロタww
でも凄いフランクで悪気は感じなかったからむしろ良かったかなww

CW誘って
クラン誘って

おつかれちーんww

line-s
07.23
IMG_0308.png
これを食ったのは先週の19日の金曜日
俺の記念ってことで友達のおごり
だからといってさすがに頼みすぎたなぁといった気持ちなど
全てを目の前にしたときにはまだあまり感じていなかった
これ一応ラーメンも大盛にしてある
お水を僕用に丸々ポットで置いといてもらってたりしました
7杯くらい飲んでた気がする
よくなんでも頼みすぎて大盛にしすぎて
おなかいっぱいで痛くて動けなくなるってことはあったけど
これを食ってからつい昨日の22日くらいまでの3日間ほど
お腹が一杯になったときの痛みをずーーーーーーーーーーっと感じてたwwwwwwwww
なんてことは俺史上初

一応昼飯は食ってないし
夜はバイトしていて
そっから水すら飲まずに着たのにきつかった
いやうまかったからまだいいんだけどね



1話で成果を上げられず叫んでた団長と
104期生に罵声浴びせてた教官て同一人物だったんだな
てっきり教官と小鹿が同じキャラだと思ってた



あと今日はじめてゴッドフィールドをやったな
5人でやったけど皆初心者の俺を攻撃しないでくれてまじやさしーwwww

おつかれちーんww

line-s
07.16
気づいてみれば
昨日と今日はなんだか
風邪気味みたいに体と心が重かった
たった今良くなったような気がする
SAも当たるようになるでしょう



良いね



line-s
07.16
2013-07-15 21-56-56

カテネーWWWWwwWWwwWWWw
けど楽しかったし
つまらなかったwwwwwww

てか俺がM16担いでウェアを走り回ってた
っていう目撃例があったみたいだけど
そんなこと1回あったようなないような..

2013-07-15 23-25-33


この後10戦越えたからラダーやったけど
マジでゴミクズwwwwwwwwwwwwww


あとクラン募集してます!
line-s
07.15
2013-07-15 00-54-46
一時期42%まで落ちたのが
すげえ渓谷を作っててワロタwwww
まじクレバスwww

やっぱSAやってて一番楽しかったのって
制限釣りから無制限釣りに移行したときだよなぁ
全然勝てなかったけど
それでも楽しかったなぁ
勝った時の喜びはとても大きなものになる

おつぴーww

line-s
07.13
メッチャ 胃 小さくなった 気がする
食い始めて早々に苦しくなる気がする

昔は野球なんてしてしっかりカロリー使い切ってたからか
すげえ飯食ってたのになあ

飯食いに行った先で店員が友達ってやりづれえよなぁ
変なことできねえよなぁ
俺気づいてねえんだから話かけてくんなよなぁ

なんか禁書の時の比べて同じシーンでも
超電磁砲Sになると表情がかなり豊かに見える
スタッフがレベルアッパー使ったか

おつかれちーんww
line-s
07.13
バイト中に雷落ちたwwwwwww
停電で厨房真っ暗wwwwwww
みんな笑ってるwwwwwwwww

ひょうもガンガン降ってた
おばさんが屋根に落ちる物音で判断したから定かじゃないけど

なんか俺 洗い場で積み上げたお皿を
4回も落としてたwwww

わろりんちょすwww

おつかれちーんww
line-s
07.12
最近寝ようと思っても
ちょっとイスで一休みしてから行こう
なんて馬鹿なことを考えているから
なかなかきちんと布団で休息を得られずにいる
すげえいらいらする
どうするべきか..

最近超電磁砲を見た
面白い
ジョジョを見た
面白い
ちはやふるを見た
面白い

おつかれちーんww
line-s
07.10

omt4の1回戦のバグ
俺の声わっけーwwWWwwW
今日もまた言われた
お前昔と声変わった?
別人かと思った
って
当時で既に24歳くらいに思われてたから
まさかあそこからまだ声が低くなると思わなかった



これだとおまけでonly my railgun と future gazerがあった
すげーうめーうおー



judgelightの公式remix
相当かっこいい



うまい


安定してCWできるクラン募集してます募募募募募募募募募

おつかれちーんww

line-s
07.10
昨日と今日で超電磁砲2期を13話まで見たけどやっぱ面白いな
絹旗最愛が可愛いな
麦野のメルトダウナーもあんなカッコイイと思ってなかった




マジでこのリンの調教具合凄いな






久しぶりにこんなの思い出した
川越とか県内なんだよなぁ
学校にこいつにそっくりなやつが居て
友達がこの動画見せたのか
持ちネタにしだして超面白かったwwwww


これも偶然思い出した
意外といい曲だと思う






これすげえかっこいいと思った


てか最近ランキングにあがりまくってるドラえもんのMAD
キチガイすぎやばいだろ..

おつかれちーんww


line-s
07.08


d2 4kill
いつもよかマシだった!
きしりすにお前声変わりしたなって言われたけど
3年前の時点で声変わりは終えてるはずなんだけどなwwww

2013-07-08 22-33-58
なんとかイーブン

2013-07-08 22-34-11
HS率ゴミ

2013-07-08 22-34-47
初戦初勝利100%気持ち良い

2013-07-08 22-56-55
なんか当たってた

2013-07-08 22-57-05
マシなKDになった

2013-07-08 23-00-53
2戦100%キモティーwwwww


おつかれちーんww
line-s
07.08
2013-07-07 23-29-30
この経験値が

2013-07-07 23-29-38
間違ってマスターしてしまった指令クリアの功績の10万経験値で

2013-07-07 23-29-53
ここまで溜まった

2013-07-07 23-31-27
ちなみにこれが所持している称号

あと簡単に4万経験値*2が入るけど
戦いに勝って☆になりたいから
功績は使わないでおく
30回くらいウェアすれば上がるか

☆とかかっこいいし
絶対このTraV!sって名前は似合うわ
あと誰か俺の久しぶりに思い出した愚痴聞いてくれる人いねえかなぁー

おつかれちーんww
line-s
07.07
2013-07-06 23-02-42

2013-07-06 23-02-45

なんか偶然SAに入り直したら
イベントのバグ回避しちゃったみたいでスキンもらえたwwww
でもわざとバグでもらえないようにして
あとの補填でもらうときに
もしも未使用状態でもらえるんだとしたらそっちのほうがいいよなー
韓国のキャラスキンは
このTとCTのスキンがベストだと思う

2013-07-06 23-48-30

2013-07-07 00-33-28

多少マシになってきたのかな

おつかれちーんww

line-s
07.06
2013-07-06 00-07-01

2013-07-06 01-00-55

2013-07-06 01-09-57

今日の比較的マシだったやつ
あぁ..当たらないよぉ..
私泣きそう..

AIMは頑張る気持ちだけじゃどうにもならないのよ!

おつかれちーんww
line-s
07.05

OP懐かしすぎワロタwwwwwwwwwwww
戦隊物の中で一番ハリケンジャーが好きだった気がする






☆になるまでに当たるようになってくれねえかなぁ..
誰かSA指導してくれ
line-s
07.04
2013-07-04 04-53-43

18戦やって43%wwwwwwwwww
安定してますwwwwwwwwwwww

周りがKDの中俺DKwwwwwwwwwww
もうやだwwwwwwwwwwwwwwwww
line-s
07.03
2013-07-03 01-56-18
昨日の俺
最低でAR動向が42くらいまでいった気がする

aaaa2013-03-23 02-51-27
Lysithea抜けた段階のSS
雑魚狩りしてた頃だからまだ見栄えが良い

1111 2013-02-06 23-03-30
最強に雑魚狩りしてた頃
AR動向70%

1111 2013-02-06 23-03-42
CWAR動向70%

思い返してみれば
俺この100戦くらい1回もセーブしてないwwwww
寸前まで行ったのが1回だけあったなwww

てか第2弾で巫女と部屋着スキン再販しろよ・・・





line
プロフィール

* 2011/6/27日更新
Name:TraV!s
Class:中佐2
WL:62%
KD:63%
FPS歴:2年
Clan:DyNasty..
SAOMT4(832clan) 3位
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
back-to-top
