QLOOKアクセス解析
line-s
--.--

line-s
07.23
IMG_0308.png
これを食ったのは先週の19日の金曜日
俺の記念ってことで友達のおごり
だからといってさすがに頼みすぎたなぁといった気持ちなど
全てを目の前にしたときにはまだあまり感じていなかった
これ一応ラーメンも大盛にしてある
お水を僕用に丸々ポットで置いといてもらってたりしました
7杯くらい飲んでた気がする
よくなんでも頼みすぎて大盛にしすぎて
おなかいっぱいで痛くて動けなくなるってことはあったけど
これを食ってからつい昨日の22日くらいまでの3日間ほど
お腹が一杯になったときの痛みをずーーーーーーーーーーっと感じてたwwwwwwwww
なんてことは俺史上初

一応昼飯は食ってないし
夜はバイトしていて
そっから水すら飲まずに着たのにきつかった
いやうまかったからまだいいんだけどね



1話で成果を上げられず叫んでた団長と
104期生に罵声浴びせてた教官て同一人物だったんだな
てっきり教官と小鹿が同じキャラだと思ってた



あと今日はじめてゴッドフィールドをやったな
5人でやったけど皆初心者の俺を攻撃しないでくれてまじやさしーwwww

おつかれちーんww
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://wecanchangeall.blog54.fc2.com/tb.php/743-87f48b77
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

* 2011/6/27日更新
Name:TraV!s
Class:中佐2
WL:62%
KD:63%
FPS歴:2年
Clan:DyNasty..
SAOMT4(832clan) 3位
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
back-to-top
