QLOOKアクセス解析
line-s
--.--

line-s
07.25
2013-07-25 01-21-55
数ヶ月ぶりにセーブした
久しぶりに数戦やってKD保ってるwwww

今日行ったところで
TraV!sのアカウントじゃないのに
呼び名のとらびすってところから
何かとらびすって聞いたことあるって言われて
SAOMT4うんちゃらの話になって
超有名人じゃ~んとか
あの大会のDyNasty.. VS NabD の試合が一番好き
とか2人くらいから言われてすげー嬉しかった
こういうときにフラグで威厳が出せれば良かったんだけどね
てか初対面でも普通にとらびすって呼び捨てで呼ばれてワロタww
でも凄いフランクで悪気は感じなかったからむしろ良かったかなww

CW誘って
クラン誘って

おつかれちーんww

トラックバックURL
http://wecanchangeall.blog54.fc2.com/tb.php/744-c15ef32c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

* 2011/6/27日更新
Name:TraV!s
Class:中佐2
WL:62%
KD:63%
FPS歴:2年
Clan:DyNasty..
SAOMT4(832clan) 3位
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
back-to-top
